So-net無料ブログ作成
検索選択
ガナーズ ブログトップ

今日は・・・ [ガナーズ]

どうも、こんにちわ~。

今回はハマーズではなく、ガナ子ちゃんの登場!

ガナ子ちゃんは、今Lv82のMEプリです。

といっても、今回は支援という形になりましたが。

ギルメンの騎士と1時間くらい狩りをしようかということに。

SS撮り忘れてないんですけどねww

ピラ地下2で、牛さんと戯れてきました。

しばらく狩ったあと、地下3に行ってみようかということに・・・・。

TUでAマミーを狩る戦法でw

何回か危ないとこもありましたが、無事死なずに帰還。

っと、その前に


ちゃんと挨拶して帰りましたよwww

挨拶だけですけどねw


ガナーズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。