So-net無料ブログ作成

困ったもんだ・・・。 [桜華.]

ちょっと前ですが、87になりました~♪
亀島はかなりおいしいですね、経験値だけと割り切れば・・・。
金銭的には魚代ひいて多分ちょっと赤字のはずorz
今本気で空デリc買おうと思っています!3Mで買えればいいかなぁと。

PTはこんなとこにも。

2Fにあがる階段のとこが暗いのですが、そこにわんさかたまっておりました・・・。
すごい音がしてたんですが、それはWPのとこにいるやつの音だと。。
こんだけこられたら瞬殺じゃぁorz

最近は




このc運どうにかしてくださいorz

 

追伸
最後になってしまいましたがまたまたリンクです

AngelDust

アリスでお世話になってるAshさん杜葵さん夫婦のブログです。


リンク追加しました~ [リンク]

伊織さんと相互リンクしていただけるということで!

B.P.K

言おう言おうと思ってましたが、なかなか言い出せなくて・・・w

 勇気を出して、言ってみると快くしていただけました!やった!

 

ピザもリンクはったので紹介を。

空から降る 一億のピザ。

 

 


無心 [桜華.]

オーク系には、ハマーズが転生前にかなり行ったし、桜華も結構行ってますが初めてオーク系のcがでました。
しかもその中でも一番高いやつ。
SSから見てわかるように右下にモンスターサイドストーリーのNPCがいます。
カプラでODに飛ばしてもらい、すぐそばにいたレディをたたいたらポロっと。
出た自分が一番驚きましたw

これはcフィーバーの予感がしたので、すぐさま狩場をSD4に変更。
しかし、そんなうまい具合に出るわけがありませんねorz
やはり意識するのcなんて出ないもんです・・・。
無心が一番ってことですね。


これはひどい・・・ [桜華.]

昨日はハマーズが転生する前にお世話になった詠ちゃんプリと景ちゃんモンクと生体に。
詠ちゃん景ちゃんとはしょっちゅう一緒してますが、このキャラとはお久しぶり。
ようやく桜華が組めるレベルまで育ってきました!

で、順調に狩ってたんですが、ある事件が。

1セルにMobが固まってることが時々あるんですが、昨日もその場面に遭遇。
こういうの大好きな(?)詠ちゃんが突貫。
結果


これはひどいwww

かなり石化してるっぽいので、多分全部でDOPが20近くいるような気が・・・。
さすがに耐えれるわけもなく、一瞬にして地面とお友達な詠ちゃん・・・。

ちょうど時間になったのでそのまま帰還。
いいもの見れた~って感じがしましたw
ごめんね、詠ちゃんorz


相変わらずクエスト! [蓮華.]

モンスターサイドストーリーめんどいですが、経験値はイイ!
と、前回も言った気がするけどいいやw
今回は蓮華でやりましたよ☆
ネカフェで最後したのでSSはないけどね・・・。

ピザと一緒に進めてうちはレベがあがり、ピザもは50%近く入った模様。
狩りもいいけど、クエも結構楽しいですよね!
あと、ポタがあるのとないとじゃぁ全然違いました。
かなり楽で長いクエだったけど、結構早く終わったと思います。


これは金曜日に養子Gで一緒のナオくん主催のアルベ座談会の記念撮影。

今回で4回目だったらしいんですが、知り合ってからは初めてだったので初めての参加でした♪
ナオくんのはじけっぷりとコントを一緒にした結さんのコンビは最高におもしろかった!!

次はいつあるんかな・・・。
楽しみに待ってよう!!


更新あいてしまった・・・。 [桜華.]

いやぁ、もう今年も終わりそうですね・・・。
早いもんです。

5thアニバでいろいろイベントあって、それにちまちま参加しております。
コモド洞窟のやつは無理ですねw
うちらみたいなのはおとなしくしておきますw

アサを頻繁に動かしていて、レベルアップ~!
これで85になりました。
ひよこ借りてからの育ち方が異常に感じますw
ハマのときはもっとあがるペース遅かったような感じがしますね。
狩場のせいもあるだろうけど・・・。

Gメンのピザと最近よくいくSD4でのプレゼント。
Nooooooooooooo!!!orz
なぜ⑲なの・・・。パサナをください。。
でもまぁ、久々のM級c(ギリギリw)なのでありがたくいただいておきました!

あれ?またあがっちゃったw
モンスターサイドストーリーしたらなんと50%以上入りましたw
3Mでかー!!
これで86に。やっとこさstrが80になりました。
トンボにDA1kでるかな・・・?
まだあがってから行ってないのでわかりませんが。

あっ、ハマでもしてハマもレベルアップしました!
83になりました!

倉庫が圧迫されてきたので、精錬しようと倉庫あさってたらアンホが2本あったのでホルグレンに奉納。
2本+6になりましたが、2本成功するわけもなく1勝1敗。
これでカタールの+7は爆炎に続いて2本目。
アンホより裏切り+7になってください・・・orz


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。