So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく転生らしく・・・? [ハマーズ]

ソロは場所を転々としているハマーズ。
物は試しと、転生前かなりお世話になったあの場所へ。
そう・・・亀島。

亀島よ・・・我は帰ってきたぞ~~~!!!
ってことでレベルアップ!

経験値的にはやはり今までのどこよりもいいですね。
恐るべし亀・・・。
ただ、緑亀にまだHITが足りてないため、赤missが目立ち・・・。
緑亀に囲まれでもしたらPP連射で、戦闘が終わる気配がしなくもないですw

やっぱもうちょっとレベあがってからのほうがいいのかもしれませんね。
@昨日かなり買い物をしてしまい、お金が減ってしまい資金稼ぎに・・・。

ベインスパッチ以降全然行ってないスリッパへ。
パッチ来る前はジオのほうでのんびり狩ってたのですが、なんとそこにデモパン追加orz

試しに行きましたが、デモパン多すぎorz
こんなとこもうこれない!!

ってわけで、もうひとつのほうへ。
ジュノ↓→↑のとこです。

行ってみて思いましたが
・デモパンいるけどそこまで気にはならなかった。
・スリッパ即沸き?調べてないんでなんともですが、かなりいる。
チャンプ、モンク、アサが飛び回ってる。

一番最後は精神的にきますねw
ヒューンヒューンとまるでB○Tみたいな音が飛び交ってます・・・。

でもでも・・・そんなの関係ねぇ)ぉぃ

最初は右:強い火海東、左:錐でレベ9ですがSbr1確できるか実験でいったのですが
なんと1確できましてw
これには驚きつつも、難点が。
デフェンダー使われると、ダメが出ないor物理部分外れる→故に殴る→短剣ではないためDAでないorz

いちいち付け替えめんどうだし、その分の武器もってくると重量かさんでここじゃ狩りできません。

というわけで、右:強い火ダマに変更。

ダメ的にはほとんど変わらなかったような気がしないでもなく、普通に1確でしたね。

JOB50達成!!!
上にちっさくある数字がダメですね。
8600~10500あたりですかね、ダメ的には。
ポイントはSbrにふってこれで10に。MA10、Sbr10。やっとこさ転生って感じに・・・。
もうJOB上がる気配しませんorz
というか、とるスキルがなぁ・・・。
今からカタ修練・カタ研究とっていくと、完成は60。
かなり無理な気がします・・・。
なのでもういっそEDPに走ろうかとも考え中。
ただBOSS狩りするわけでもないし、そんな必要性がないってところがネック。
まぁ、次あがってから考えましょうかねw

とりあえず、Sbr強すぎ!!!


亀島 [桜華.]

ソロはそう、亀地上です。
人が多いときは違うとこに行きますが、基本はここ。

まだ若いので、1時間で10%ちょい入ります。


84にレベルアップ~!

飽きがこないことを祈りつつここで狩ってます・・・。


ドロップ率変わった? [桜華.]

ある方のブログを見るたびにクリAXやってみたいと思いまして・・・。
実際クリアサつくりだしたきっかけはその方のブログを見てからだし。

とまぁ、前書きはいいとして桜華も動かしていこうと思ったので。

クリアサの狩場なんてわからないので、もっている武器でいい感じなとこに。
で、思いついたのが時計3。

装備はこんな感じ。
クリを意識して、こないだできた+6ガラスの靴。


ダメ的には480前後ですね。
クリはガンガン出ていい感じ♪




てか、こんなにオリ盗めたっけw?
この他に1個ドロップしたので、30分でオリ4個。
どうなっとんじゃw?
まぁ、たまたまだろうけど。

その後@少しだったので

消えかかっとるけど、西兄貴でレベルア~ップ!
これで83に。

SSはありませんが、意外にこのレベで亀地上いけたので地道にあげていこう・・・。


残り1 [ハマーズ]

いやぁ、出ちゃいました。2枚目・・・。

ここでc運使いたくないんですが、これだけ狩るとしかたないか・・・。

相も変わらずソロは鳥人間MAP。


PTは氷Dとかに。

これはひどいよねww

とまぁ




レベルアップ~!!

これで81/49。@1でSbrが10に。

そこでひとまず区切りがつきますね。

アサ動かしたくなってきつつあるんですよね・・・w


多いって! [蓮華.]


いきなり全滅のSS;

最近プリでは火山2に行くことが多いです。

パッチでここの沸きが異常になってw

こないだは


こんなお土産までいただいて♪









行く先々MHって感じですね。

ここは地形の関係?で死角になることが多くヒールできないことが;

そこをもうちょっとうまくできるようになりたいですね。

未熟な支援に付き合ってもらってほんとありがたいです・・・。



まっ、こんなん無理!


いつ振りだろ [ハマーズ]

更新あいてしまったー。。

うん、SSはとってるんですがなかなか気力がw

まぁ、まったり書いていきますw

土日と、夜に用事が入ってしまい狩りはお昼にしてました。

金曜に伊織さんに強い属性海東を作っていただいたので、それの試し打ちに。

作ってもらったのは火と土。

火の出番はもう少しあとになりそう・・・。

作っていただいた土海東を握りしめ、ハマーズは飛行船にのり・・・。

そう、鳥人間1確できるのかどうか試してみよ~!!です。

今ハマのSbrはレベ7です。しかし、レベ5と7では消費SPが10も違い、できれば5で確殺できたらいいなと・・・。

なんとか、ぎりぎりいけました!!

まれに打ちもらしがあるのですが、そこは1度殴れば倒せるのでそこまで気にはならず。

SPが切れるまで打ち続け、なくなったら座って回復を繰り返してました。

回復中は他のことできるし、まったりと鳥人間をザクザク狩ってましたw





あー、でてしまった・・・。

これだけ狩ってると出るかなぁとは思ってましたが、もう相場かなり低いし・・・。

まっ、スリッパよりはマシだもんね!

そして、今日








ベース・JOBともレベルアップー!

いつ振りだろw

これで80/47に。

@3でSbrがやっと10に。それをモチベにがんばりますかねぇ。


これがこもった間に拾った収集品。

1.4Mありましたw

かなりいい収入にw

またこもるかどうかはかなり謎ですけどねww


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。