So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく [桜華.]

パッチがきてから、ずっとc狙いでアインDにいましたが気分転換にMAP変更。

ポルセリオcを狙っていたので、アイン↓→へ。

初めてきましたが、めちゃくちゃいるw

テレポした先にはほとんどといっていいほどいます。

テレビみながらまったり狩ってると





















出たーー!!!

やっとこさ、狙いのcゲット!

さて、こいつを売って自分用もう一枚だすか)ぉぃ


まさかここまでとは・・・

ベインスきましたねー。

新c狙いでずっとこもってるんですがさっぱりで・・・orz

飽きるまではもうちょっとがんばる予定です。

さて、パッチとともにmob配置がいろいろ変わったみたいですね。

そのひとつでもある火山2にいってきました。

ここは配置は変わってないんですが、沸きがかわったようで。

メンツはうち(AX)・詠ちゃん(弓ローグ)・景ちゃん(プリ)で。


SSじゃごちゃごちゃでよくわかりませんが、もう・・・。

ほんと言ったとおりごちゃごちゃですww

1戦1戦数が半端ないww

MA連発なんでSP管理が大変で・・・。次行くときは忘れずレモンもっていこう・・・・。

と、狩ってると


あひゃーww

これは無理ですよ・・・。

うちのクリックミスで前ですぎてこんなに。。

ごめんよー;;

一旦帰還すると、養子Gのさうるんがいたので拉致って4人でリベ!

公平くめるのがモンクというのでモンク加えた4人でいざ!!






ちょww

水場ですぎwww

今回のパッチで仕様変わったんかな・・・。

でまくりなんですけどww

の割りにWBは・・・?って感じw

それなりに出てたけど、水場出る割には少なく感じました。

そうこうしてると、ネットワーク障害で繋げなかったシャナっぺ(AX)が戻ってきたので合流。










レアは裏切りが出ました!

ナイトメアテラーからも出るんですねw

いやぁ、とにかく火山2は一気にカオスになりました・・・。

みなさんお疲れ様でした!!!

と、戻って@0.3%であがることに気づくと、枝であげようとなり、ポキッ









ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!

魔剣SBこわす・・・。

倒してレベルアーップ!

SSないですが、火山でJOBあがったので79/46に。

@1でやっと80台に・・・。

もう一息!

おまけ




ホム大虐殺・・・。

毒のまま死んでる子むごいね・・・。


狩り!狩り!狩り! [ハマーズ]

昨日は久しぶりにたくさん狩りにいきました。

まずはゲフェニア!!




深淵様はうちが景ちゃんがタゲをとって、タゲとってないほうが殴りにいく戦法。

んで、外からシャナっぺがSbrで迎撃!

詠ちゃんがSWはってくれるため、安心して殴れましたねぇ。

魔剣や血騎士を倒しましたがレアはね・・・・orz

まっ、最後はこうなりました・・・。

SSにはうつってないですが、さらにミニデモやら天使やらいて・・・。

でも以前行ったときよりははるかに長くいれました。

また教訓が増えたので、次に活かしたいですね!!



お次は久々の神殿。



入り口から手荒い祝福を受けましたww

とまぁ、こんな感じww

SB連発されて、3人が次々と地面とお友達に・・・。

そのあと、リベンジでもっかいきたんですが。

やっぱLAがどうにもねぇ・・・。

あれは・・・卑怯だわww

その後、詠ちゃんが落ちたあと、うちがプリでニブルいこうと。

ここで、養子Gに新しく入ったナオくんを誘ってみるとレベ合うプリがいるとのことなので、うちはAXで。


時間が時間だったので、貸切のためいたるとこそれなりのMH。


なんとか切り抜けていたのですが


ロリ大量にくるとなぁ・・・。

きついですorz

ナオくん支援お疲れさまでした!!

またいきましょー!

久々に狩り三昧というか、いろいろ行ったなぁ。

まっ、たまにはいいことかなw

みなさん、お疲れ様でした!!


お久しぶりの [ハマーズ]

先日、狩りという名の「ぷちアサ祭り」がありました!

メンツは、うち(AX)・Ashさん(AX)・詠ちゃん(プリ)・景ちゃん(アサ)・シャナっぺ(AX)

よくよく考えるとすごいメンツw

場所は、一発狙いの騎士団へ。

SS撮り忘れたけど、いきなり入り口に深淵様のお出迎えがあり、Bdsで一発なむってしまいましたw

その後、2Fへ。

基本、うちとAshさんと景ちゃんが殴りで外からシャナっぺがSbrといった感じ。


HPが結構あると思われるカリツもこれだけごり押しでいけばあっという間!!

とまぁ、順調に狩ってたらあのお方が・・・。

違うPTの横を通り過ぎた瞬間にいて、パニック状態にww

向こうのPTには見えてたのかもしれないからこれは横取り?とか考えつつも

タゲはこっちにきてて、さらに深淵様も見えてて・・・orz

とりあえず、他PTに迷惑かけないようにその場から逃げつつAshさんとSbr。

その後は体勢立て直せて、SWはってもらって殴り!

と、その前にスティ!!


見事ブリガンorz

落としたのもブリガンorz

こんなもんか・・・。

その後、しばらく狩ってたのですが、深淵様のBdsの餌食に・・・。

なぜか一名生きてますけどねw

まぁ、死ななかったのいいことだ!

レアはエルとオリでした。

みなさんお疲れ様でした!!

んで、昨日あがりそうだったのでいつもの場所へ・・・。




これで78/45に。

きついといわれている70台もあと少し・・・。

JOBも@5でSbrが10になり、今までしたことがないような狩り方もできるかな。

とりあえず、80目指していきましょーかね。


支援の難しさ [蓮華.]

最近はプリを動かすことが多いですねぇ。

うちのダメダメ支援に付き合ってもらってすいません( p_q)エ-ン

先日は生体に行ったのですが、もうひどかった・・・。

散々・・・orz

何回も殺しちゃったしね。。

必死すぎてSS撮る余裕なんてまったくなし!!

なんかプリやるたびに萎えるような気がww


おとといにシャナっぺ・詠ちゃん・景ちゃんとニブルに行くことに。

ウンバラで準備してるとそこに伊織さんが!

これは誘うしかないというわけで伊織さんも加えた5人でいざ!

構成はプリ(うち)・AX(シャナっぺ)・アチャ(詠ちゃん)・アサ(景ちゃん)・ローグ(伊織さん)。

殲滅力はかなりあるので、HPあるマーダーとかでもすぐでしたねぇ。

支援直後はSP半分くらいなくなるので、暇があれば座ったりしながら回復しつつ。

何度かMHがありましたが、それなりに対処できたと自分では思ってます(甘いですね)

一度詠ちゃんを殺してしまったのが心残りです・・・。

あれは完全にうちのミスだったなぁ。。

ごめんよorz

その詠ちゃんは朝早いとこのことで先に落ち、4人で続きをしていると

レベルアップ~。

これで79歳に。

何気に上がってきてる・・・・。

レベルだけじゃなく、プリスキルもあげていかなくちゃなんちゃってになりそうで・・・。

ニブルだと、SC1枚で何とかなりそうなのでこういうところはそれなりにいけそうな気が。

SC2枚とかになってくると混乱してしまって・・・。

だって、アサだと1枚でも余裕なんだもん!!!

はい、いいわけですねorz

なれるようがんばります!

みなさん、おつかれさまでした~!


やっぱり・・・。 [桜華.]

更新あいてしまいましたが、ROはちまちましております。

先日作ったアチャですが、無事ダンサー転職しましたが、1週間終わってしまい、とりあえず垢凍結へ・・・。

どうするかはわかりませんw

やっぱり、うちはアサがいいんです!!!

昨日はクエをしました。

まずは生体クエ。

時間かかりましたが、無事クリア。紫もらったので、ここはあけるしょ!!

パカッ



















うん・・・・( p_q)エ-ン

気を取り直して、次はヘリオン。

戦法はうちが盾となり、詠ちゃんハムが火力となり、景ちゃんが回復。

ん?アサが盾にふつーはなれませんよね、ましてやヘリオン。

装備はこれです。


そう、完全回避装備!

これで61ありましたね。



SWをはりつつ、LA入れる戦法。

ずっとこれでしたが、最後にしたサンク戦法が一番楽だったみたいです。

青Jもかなり節約できたみたいだし。

無事ヘリオンの目を10個もぎとり、3個ずつわけました。

露店で売れるみたいなんで、お小遣いにしちゃおうかなww

と、ヘリオン沸きまでうろうろしてたら、Dレイスから青箱のプレゼントがw

さいころの結果景ちゃんがあけることに。

レッツ、パカッ



















おつかれさまでした~ww


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。