So-net無料ブログ作成

どうなるかなぁ [その他]

また更新あいてしまいましたね。

まぁ、特にやってることは変わらずw

ソロはスリッパオンラインでちまちまお金稼いで、PTで遊びにいくって感じ。

そんな生活に飽きたわけではありませんが・・・。







































はじめちゃいました。

どこまで育つやら・・・。


クホホ・・・ [ハマーズ]

先日、Ashさん・詠ちゃん・景ちゃん・シャナっぺ・杜葵さんで監獄2へ遠足。



どこもかしこも多かったですねぇ。

ダメはさほどでてないですが、さすがにMA10となると結構状態異常にかかりますね。

今はあの音が快感でなりませんw

こんなお土産もw

あ、ジルタスさんからちゃんと薔薇水晶盗ませていただきました。

後日、詠ちゃん・景ちゃん・杜葵さんの4人で氷D3へ。

この日は杜葵さんと合流する前から結構氷Dで稼いだのもあって

見にくいですが、JOBレベルアップ!

さらに


ベースもアップ。

これで76/43に。

まっ、最後はみんなで仲良く散りましたけどねorz

モアイ多いとやっぱきついですねぇ、避けれんしね;

とにかく、みなさんおつかれさまでした!

また行きましょうね!!

話は変わって、SbrとMA用にQHマインを作るべく+10マインが必要なので、カンカンに。

この見事な負けっぷり・・・・orz

まさか+9がけで3本も折れるとは。。

また挑戦ですね。


c運ください [桜華.]

最近桜華のソロはというと、西オーク・時計地下4・SD4などいってます。

西オークは殲滅早い割にはおいしいし、戦士証集めてますしね。

地下4は言うまでもなく魔女砂集めでお金稼ぎですw

SD4はまぁ・・・・・cでろ!って感じですかね。

うん、ここでcとかでなくていいよ・・・。

最近c運がまるっきりないです。

PTでは、いつものところへ。

神殿です。

遠距離攻撃対決などしたりw

LAが怖いですが、やっぱり楽しいですね。

今日も楽しかった!!


これで少しは [ハマーズ]

先日、またAshさんと杜葵さんに便乗させていただき、一緒にニブルへ連れてってもらいました。


はい、いらないc運使っちゃった;

ニブルの中ではまだいいほうなんだろうけどさ・・・。。

この日は30分くらいだったのですが

レベルア~ップ!!これで75に。

ようやく頭にミストレスがつけれるレベルに。

これで少しはSP問題が解決すればいいんだけどなぁ・・・。

さて、先日光った誤字娘シャナっぺがついにAXになるとのことなので、ついていくことに。

無事AXになられました。ギロチンクロスはどうなったんかなw?

とにかく、おめでと~!まだ違和感あるけど、早く慣れるようにするねww


後日、装備を変えて、ソロでスリッパへ。

今まで頭をグリッド風車にしてたんですが、そこをミストレスにして、strがちょうどいいので片方はサインで。

ステポイント余ってるのは、strにふろうかintにふろうか迷ってるからです・・・。

SS撮り忘れたのですが、サインのおかげもあって、そこまでダメが下がった感はなかったです。

もういらないですよ・・・orz


目標達成 [ハマーズ]

やっとこさ

JOBレベルアップ~

これにて

ついに念願のMA10に!!!!

微妙微妙と言われてるスキルですが、個人的にはかなり気に入ってます。

アサ時代、何度範囲攻撃があったらと思ったことか・・・orz

PT狩りのときに活かせるようもうちょっと勉強します!!

さてさて、最近はここによく行ってますねぇ。

しんで~ん!!!

かなり危ないというか、怖いですがおもしろいですねぇ♪

みんなでこんなこともしちゃったりww

こんなことをしたからかどうか知りませんが、初めてこいつに遭遇!!!


MVP~!!!

こいつ初めて見たわぁ。

とかなんとか言ってると

火炎瓶?気づいたら転がってました・・・。

何がおこったかさっぱりでw

まぁ、姿拝めたからいいかなww

最後にモロクの一室でのSS

うちのどろぉぉぉぉ!!!と叫ぶ某誤字娘。

あ~あ、消えちゃったねぇと思いつつ遊んでると

なんか乗れちゃいましたww


ひゃっほ~い [桜華.]

先日かなり久々にこんなとこに行きました。

フレイヤ神殿ひゃっほーいww

メンツは、Ashさん・伊織さん・詠ちゃん・景ちゃん・杜葵さん・うち(桜華)です。

6人のうち3人がプリというなんとも豪華なメンツです♪

ひよこ装備でちょっとHITが足りないかと思ってましたが、DAとクリがいい感じにでてました。

なかなかクセになりそうな感覚です・・・。

ところどころ、MHができてましたねぇ。

ちょっときついぐらいがおもしろいですよねぇ(とかなり無責任発言すいませんw)

プリの方はかなり忙しいと思いますね・・・。

うちには無理ですorz

さすがにこれは・・・・。

どんだけSW張るんだよww

残りあと少しで上がりそうだったので、ソロで西オークへ。

しばらくして

は~い、レベルア~ップ☆

これで79に。

オーラまで@20ですね・・・・。


発光式 [ハマーズ]

先日誤字娘ことシャナっぺと旦那さんの発光式に参加させていただきました。

PT名からこれですからねw

バスガス爆発ってうちたかったみたいですww

式の方式はうちがやったのと同じでした。

順々に枝を折っていってそれを倒す。

先陣をきったのはAshさん。

いきなりww

MBを恐れながら殴ってましたねw

その後は


プリさんをさらって、戻ってきたと思いきややられちゃったりww

アサシンには厳しい窓手さんに主役がボッコボコにされたりw

うちはというと・・・

これ、前もみたね・・・・orz

ちょうどリカバでみえんけど、エリザ。

さらにはジェミニ!!結構あたりひいちゃいましたねぇ。

このジェミニが強いのなんの、シャナっぺ何回死んだか覚えてないww

死んではリザの繰り返し。

みなさんリザはするけど、ヒールはしない・・・。

おなか痛くなるくらい笑わせてもらいましたよww

そして、うちがだしたジェミニで・・・

ついにシャナっぺ発光!!!!

続いて、旦那さんも

発光~!!

お二人ともおめでとう!!!

チンクロはやめてAXにしたみたいねw

がんばって~、レベ合うようになったら一緒にどこかいきましょ~!!

その後はお決まりの枝折りまくりで

こんなのとか

こんなの

こんなのまででて、惨劇があったようななかったようなw

とにかく、お2人おめでとうございましたー!!


あと1で目標達成 [ハマーズ]

いきなりすばらしいSSでスタートです。

クマーは強いですね、ふつーに・・・。

気をとりなおして、伊織さんを拉致ってこんなとこに。

ひっさびさの氷D3です。

かなり沸きもよく、なかなかいいとこですよねぇ。

すでにもうここは過疎MAPになってますがねww

と狩ってるうちに

JOBレベルアップ~♪

この日はこれで終了。

次の日・・・。

日付は変われど狩場は変わらずww

この日は珍しいものに遭遇。

MVP~!!!

初めて見たけど、こんなちっちゃかったのね^^;

SSじゃぁ壊滅状態っぽいけど、このあと倒したみたいですねぇ。

なんかメッセージでたし。

とまぁ、今日も楽しく狩ってると

またまたJOBレベルアップ~♪

これでMAが9に。あと1で第一の目標、MA10達成です。

MAは微妙って聞いてたけど、結構使えると思ってます、今のところは。

錐が通るので、スリッパは氷Dなど結構重宝してるスキルです。

ビバ!範囲攻撃ww

最後に一枚

ヴァル兜、貸してもらってつけてみました。

意外と似合ってますねw


まさかここまでとは・・・ [桜華.]

どうも、こんばんわ。

今日は知り合いにちょっと借り物をして、それの試し切りに。



そう、ひよこちゃんです。

クリアサである桜華でどこまでいけるか試してみたかったんです。

普段は頭が悪魔HBでアクセはWクリリンですが、頭がひよこになりstrが下がってしまったため今回はコボクリです。

場所は神殿2。






うん・・・・・

いい!すごくいいww

DEXは低いので狩場はまだ限られますがね。

しかし、まさか1kでるとは・・・。

ひよこおそるべしです。

まぁ、LAはいった状態でSBくらうとHP残量によってはこういうことになっちゃいます。

2回くらい死にましたが、無事



JOB、ベースともにレベルア~ップ!

これで78/48に。

クリのみより格段に殲滅力があがりました。

なにより両方ダメがでるってのがいいですね。

ちょっと本気で購入を考えてしまいますねぇ~。

ただsurtの相場だと20M・・・。

さて、どうしましょうかねぇ・・・。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。