So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく強くなりつつ・・・ [ハマーズ]

どうも、こんばんわ。

ハマーズの分類の日記ですが、最初に桜華をちょこっと。




30分の狩りでなんとsロープが2本もw

こんな日もあっていいよね!!

さて、ハマーズ。

今日もAshさんと杜葵さん夫婦に便乗し、ニブルへ。


夢のWMA!!!

お互いまだまだレベルが低いのでそんなにダメは出ませんがやっぱいいですね♪

しかし、今日のニブルはえらい大盛況で、Mobがいないいないorz

てなわけで沸きポイントでしばらく固定狩り。

減ってきたのを見計らってまたウロウロ。

そんなこんなで

JOBア~ップ!

これでMAが6に。@4で10に・・・。

早くなりたいもんですorz

最初はいないいないと言ってましたが、こんな場面も

かなりのMHで逃げてるの図ww

これでもちょっと逃げ切ったほう、これ以上いたんだからorz

他人に会わなくてよかったよ、なんとかちょっとずつ処理でしたし。

今日の狩りはなかなか充実してましたねぇ、うちだけかもだけどww

やはり70前半でニブルとはうますぎる・・・。

今日はAshさんがベースに杜葵さんはJOBが上がってました。

おめですよー!!

最後に反省点。

何度もこの文字がでました。

自分は基本スティ入れるし、MHになるとMA連打なので、常にSPが50前後をさまよってますww

このあたりをもうちょっと改善できたらいいなぁと今日かなり思いましたねぇ。

MHに遭遇してもSP足りずにMAできないってのが多々;;

ご迷惑かけました・・・orz

ベースが@3あがればミストレス装備できるのでもうちょい楽にはなるかなぁ・・・。


ひっさびさの・・・ [桜華.]

ども、こんばんわ。

今日は久々に桜華でソロ狩りへ。

場所はルルカ森です。

メインのドリアードは要HITはちょっと高いですが、桜華はクリアサなので問題なし!

ハマーズではここ当たんないんだよなぁorz

ドリアードには+7爆炎、ステムワームには+5茨、ウータンには+5裏切りで。

まぁ、中にはこんなのもいますが・・・

こいつ用にTCJ忘れたので茨でやりあいましたが、まぁあたらんねw

お互いあたらずの持久戦。次はちゃんと持ってこよう・・・。

うちはここ結構お気に入り場所なんですよねぇ。

でかいレアはないですが、ドリアードの落とす収集品はそこそこ高く売れますしね♪

まぁ、これがいるのが一番大きな理由かな・・・



ビバ!輝く草!

なんか生えてるとうれしいよね、やっぱ。

必ずスティ入れて刈ってます。

今日のめぼしい戦利品は盗んだs4ロープ1本。


休憩して、次はここへ。

スリッパMAPです。ジオがいるほうでまったりと。

最初だけスティをいれて武器は+8TBdBhVJに常時EPで狩りました。

ほどなくして

久々のレベルア~ップ!

これで77に。

なんだかんだ結構育ってます。

久々にクリアサしたけど、やっぱあの音は爽快ですね☆

もうちょっと動かしてみようかと思った日でしたw


のんびりと・・・ [ハマーズ]

どうも、こんばんわ。

実家に帰省してたこともあり久々の日記です。

昨日久々にRO復帰して一番驚いたこと。

2週間入ってなかったけど、物価が上がってる・・・。

特にエルとオリが帰省する前と今じゃ全然違って驚いた。

買いだめしておけばよかったとちょっと後悔w

さてさて、AXに転職したハマーズですが

FLEEは足りててもHITが足りない狩場だらけというのが現状。

というわけで、土精とか狩ってレベルア~ップ!!これは71のSSです。

今日72になったのですがSSとり損ねたorz

Ashさんと杜葵さんとトリオでニブルに参戦。

きついと思ってましたが、そこはゴリ押しで結構いけましたねぇ。

しかし70代前半でニブルはいくら転生といえどかなりおいしいですねww

ほぼ同時期に転生したのでレベルも合うのでまた是非ご一緒してください!


復帰したばかりにもかかわらず蓮華とペアしていただいた伊織さん。

レアを求めていざ騎士団へ!

こんなんなっちゃってすいませんorz

血騎士との壮絶な戦いあり!何もくれなかったけどねorz

LA入れるしかできない自分がすごくもどかしかった・・・。

伊織さんは罠にDSに忙しそうだったのになぁ・・・。

と、狩ってたのですが、これほどまで出ないかってくらいエルも何もでなかったorz

んで、昨日の夜。

Ashさんと杜葵さんと神殿に行ってみましたが、あえなく玉砕w

さすがにまだ早かったみたいですねw

エキオHPありすぎだし、やっぱ今のHPじゃぁLA入れられたら何くらっても、死にそうあるいは死にますねorz

もうちょい育ったらリベンジへ!

んで場所をニブルに変えて狩ってると村へ向かう伊織さんと遭遇。

一昨日に続いてレア狙いにいざ騎士団へ!!





















ちょっとww誰の運ですかwwwww

レイドc出ちゃったり、結局エルも8個でて2個ずつとかなりの収入に。

これだからレア狙いってやめれないんですよねぇww


到達 [ハマーズ]

お久しぶりな日記です。

先日、ついに・・・


JOB50達成!!

うん、めちゃくちゃ長かった・・・。

手伝ってもらえなかったら確実に44で転職してたww

詠ちゃん、景ちゃんほんまありがとぉ!!!


そして、ついに・・・・



ハマちゃんはAXへ・・・。

うん、女AXエロイね・・・。

みんなに言われたけど、しょうがないww

早くみんなと狩りいきたいなぁ。


AXへの道 [ハマーズ]

先日廃シーフに生まれ変わりましたが、着々とAXに近づいております。

といっても、ほとんどソロではなく、非公平でひっぱってもらってばっかで・・・。

ほんと申し訳ない・・・。

のちにこの分以上にお返しします!!

先日は40まで育ったとこまででしたね。

最初にソロで向かったのはスタポです。

錐があるので、ある程度ダメも出ますし、おいしくいただきました。


しかし、だんだんとあがらなくなってきたので、場所変更。

今surtはカプラが勝っていたので、おもちゃに行ってみることに。

こんなのとも戦ってみたりしました(まぁ、盾もくれなかったorz)

んで、火曜日メンテ明けに再びおもちゃで狩ってると

ひゃっほー!!

クッキーcでたよ~ww

おもちゃ1Fではもちろん一番いいcですね。

最近値段上がってるみたいだし、いい値で売れることを祈りましょ。

んなこんなで狩ってると、景ちゃんがひっぱってくれるとのことでたまり場へ。

すると、マスタもちょうどいて、手伝ってくれると・・・。

ほんとすいませんorz

お世話かけます・・・。

で、向かったのは鳥MAP

Vitプリ2人となると囲まれてもいけますねw

でもこれは多すぎww

かなり焦ったわぁ、こんなにたまってるとは・・・。

んな感じで昨日の時点で、63/47。

シーフでそこまでJOBあげる必要あるのか?と聞かれればないですw

でもせっかくの転生なので、JOB50で転職します。

あともう一がんばり・・・・。

GメンのAshさんが一足先にAXに!!

おめでとうございます!!

たまり場に拝みにいきましたww

杜葵さんもJOBきついだろうけど、そこはAshさんに頼ってね!

廃プリ楽しみにしてますね!!

とにかく、AXおめでとうございました!!!!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。