So-net無料ブログ作成
検索選択

第2の歩み [ハマーズ]

土曜日のG狩りはGD3でした。

その途中

手荒い出迎えどうもw

でもこれだけいると余裕でしたねぇ。

シィラさんMVPおめ!!!


さてさて、タイトルからもわかるとおりハマちゃんを転生させることにしました。

オーラ生活はなかなか充実して、もっといたかったんですけどねw

とまぁ、今の強さを見納めにとソロでいろいろ最後にまわることに。

まずはSD4。

パサナcかミノcでればいいなぁと狩ってると・・・


うぉww

ミミックcでたww

30分ほど狩って、別場へ。

次はFD5。

いきなりありがとうww

なぁにもくれませんでしたorz

ジャネスケもアムムトも何もくれず・・・・ケチw

結局いつのまにかもう一個青箱拾ってて、2個ゲッツ!!

お次は時計4。

こちらはおそらくソロだと無理でしたねぇ。

たまり場にたまちゃんがいたので一緒にいくことに♪

魔剣倒したけど、何もくれず・・・。

羽毛10個もらって、羽ベレーのたしにします!!

ありがと、たまちゃん☆

前置き長かったですが、ついにヴァル様のもとへ・・・

かわいいAXさんとの記念撮影したあと

ついに生まれ変わりました・・・。

まさか自分が転生するとはなぁ・・・

お決まりということでww

その後ポリン島でJOB10にして

無事転職

こらこらww別に裏口入学じゃないよwww

これから長いシーフ生活ですね。

といっても、この直後いきなり龍に連れて行かれ、その日のうちに40にww

遅くまで手伝ってくれた、Ashさん・杜葵さん・たまちゃん・詠ちゃんありがと~~~~~!!!!!!


これまた初登場! [蓮華.]

ども、こんばんわ。

なんと連日更新!!珍しいこともありますな・・・。

さてさて、昨日話した支援プリの蓮華の登場です。

今日は、ニブル・生体・伊豆5・婆園とたくさん連れて行ってもらったのですが・・・

SSとり忘れた( p_q)エ-ン

なにせ中身テンパってますから・・・。

全然いいよと言われても転がしたら凹みますねぇ・・・。

まだレベル低いからいいけどね。

もっと立ち回りとか学ばなきゃなぁ。

プリも奥が深い。

SSはこれしかないです。



今日初めてレースが当たりました!!!

しかも一気に35枚も!!

D1回にS5回。

今まで毎回コロコロかけるのを変えてたんですが、今日は統一。

序盤は全然ふるいませんでしたが、中盤から終盤にかけてポリンラーッシュ!!

S4連勝とかびっくりですよww

次回はちゃんとSSとってきます。

余裕あればねww


初登場 [桜華.]

ども~。

またまた久しぶりの更新でございます。

うちのパソコンじゃぁSS編集に時間かかるんですよね・・・。

それがめんどうで更新もめんどく・・・・。

はい、言い訳ですね。

長い目でみてあげてください。



はい、初登場というのは2ndアサシン、桜華です。

ハマは2刀とあって、桜華はクリアサです。

ハマが経験値&金銭面でお世話になった伊豆4に挑みにいった初日にでちゃったSSです。

ほんと伊豆4様々ですね、うん。

まぁ、これっきり行ってませんがね。






話は一気に変わって、Gメンの杜葵さんが発光されました。

これでAshさんと夫婦でオーラでございます。

もう2人そろって転生しちゃいましたがねぇ(うちが日記書くの遅すぎた( p_q)エ-ン)

とにかくおめでとうございます!!!

AX&ハイプリコンビ期待してますよ!!!





これはSPEEEED!!の記念撮影ですね。

SS撮り損ねましたが、実は5位に入賞してしまい、紫もらいました♪

まぁ、中身はお察しくださいorz

一人ごばくしてますねww(^-人-^)





昨日のSS。

やっとこさ76です。

まぁ、地道にやっていきますかねぇ、武器もそろそろそろえなきゃな。






え?ハマちゃん?












今週末転生しますね・・・・・多分・・・・。

ハマちゃんは最近放置ぎみ。

今は桜華がまだ伸び盛りでおもしろいし、なにより・・・・



プリが楽しい・・・。

えっと、ガナ子じゃないです(笑)

蓮華という支援プリを最近始めて、今73だったかな。

のVitプリがいるのですが、そっちが楽しくてそっちばっか動かしてます。

SSあったほうがいいんですが、なにせプリは忙しいもので撮る余裕ありませんorz

次回は蓮華の日記か、ハマちゃんの転生日記になるかと思います。

がんばってもっと更新しよう、うん。

追伸。

見てるかわかんないけど、さっきまで狩りしてて急にサバキャン。

INしようとしたら課金切れ。

うちプリだったのにごめんなさいorz


ラヘル~! [ハマーズ]

またまた更新あいてしまいました・・・。

毎日更新してる人はすごいですね(>▽<;; アセアセ

さぁ、ついにラヘルがきましたね。(遅)

狩りにいきたいとこですが、やっぱり最初は新装備ですよね!

材料集めてどうこうってのは、めんどくさいのでドロップでうちのアサでいけるとこでそれなりにいい装備はないだろうか・・・。

いきついた結果はマリオネット人形です。

マリオネットといえばGD3か室内ですよね。

GD3は囲まれそう&DOPが怖いのでパスw

早速室内へGO!!





人多い・・・・。。

みんな考えることは同じかil||li (つω-`*)il||li

と思いつつも初日は出ず。まぁいきなりでるわけないよねw

次の日も懲りずに室内へ。















でちゃったww

さらに5分後・・・・





キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャっ

こういうわけですw

まさかの2個w

こんなこともあるんだなぁと・・・。

その後Gメンとかと遊びにいって、なぜは枝をおろうってことになり、フィゲルへ。

アハハw

ようかんとかでるのね(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

かなり時間かかったけど、倒せるもんですね。

まぁ、ここまではよかったんですよ。

まさかこんなの出てくるとは・・・




ハイドロランサーwwww

かなり笑えたけど、こいつめっちゃ強いw

フィゲルでセーブして、何回死んだかわからんくらい行き来して、ようやくなんとか倒せました。

他の人に迷惑かからなくてよかった・・・。

こんなのもらっちゃいましたけど、なんか使えるんかな。

まぁとっとこう。

さて、surtも神殿あきましたよ~!!

来年くらいまで開かないとおもってたのになw

まさか1人でいきなり5000口もする人がいるとはねw

早速いきましたが、SSとるほど余裕なかったし、次回に是非w


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。