So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに・・・ [ハマーズ]

ども、こんばんわ。

タイトル通り、ついに私もこのときを迎えました・・・。

RO始めたとき、まさか自分がここまでくるなんて思ってもみなかったなぁ・・・。

と、前置きはこのへんでw

発光の方法は、ギルメンに順番に隣で枝を折ってもらいそれを私が倒して、発光したmobを出したひとにPB5個あげるという方法w

10人も参加していただき、私はもう感激しましたよ・・・。

なのに・・・なのに・・・



















ポリン、ポポリン、ピッキ、ベベ、ゴキとまぁオンパレードw

発光させたくないのかなw?と思うぐらいw

なにせ、4周しましたから。40本ですよ・・・。残り50kくらいだったはず。

とまぁ、なんだかんだあったんですが、無事・・・



最後は杜葵さんが出したカリツで発光☆

ちょい前のケンタさんのバロンであがると思ったんだけどなぁw

その後みなさんからたくさんのお祝いをいただきました。大切にしますね♬

最後に記念撮影

綺麗にエモがなってますね、心が通じ合ってるからねw?

しばらくはオーラを楽しんで、転生しまーす。


お久しぶりな更新 [ハマーズ]

またさぼってましたね(>▽<;; アセアセ

急ですが・・・





ついに今日の夜光ります・・・。

まさか自分がここまでくるとはね・・・。


















このあと殲滅に参加したのですが、危うく誤発光するとこでしたil||li (つω-`*)il||li


ハマちゃん [マイキャラ]

キャラをちょっとずつ紹介していきます。

本日は1stのアサシン。ハマーズことハマちゃん。

アサシンが作りたくて、約2年前に誕生。

どうせやるなら、かっこよさそうな2刀アサシンで!!

ということで、お金がかかる2刀アサシンここに誕生w

スティに命をかけており、深淵様にも死ぬ覚悟でスティによくいきます。

さすがに98になってからはそんな勇気が・・・。あっ、でもときどき行きますけどねw

手綱以外盗んだことないですけど・・・。

しかし、手癖が悪いと言われる子だけあってね。

JKからC帖、アリスからツインリボンを盗んだのが一番いい部類かな。

ステはこんな感じ







装備はジュペ行くときのかな。

頭装備は借り物ですけど・・・。

支援もらってちょうどstrが120になるんですよね。

ハイレベル靴作りろうかなぁ・・・。精錬は+9じゃないですけどねww

只今オーラにむけて、まったりと狩っております。


ダイジェスト! [ハマーズ]

ども、お久しぶりです。

更新してない間にいろいろなことが。

SSダイジェストでどうぞ!!

Gイベントのあとの集合写真です。

チキチキとてもおもしろかったです!!第2弾が楽しみだぁ~☆

カタコンでの狩り中。

DL発見し、最後は散ろうということになり、詠ちゃんが金剛で特攻。

そして、黄色の数字みてください!!!

あの、あのDL様にSBいれましたww

何回かのミス、しかし最後の最後ではいりました。

時計地上3で狩ってたんですけど、なんかぬるくて、いっそペノ池なんてどう?

ってふってみると快く承諾してくれた景ちゃんとともにペノ池へ。

これは一番危なかったときww

よくたえたなと思う。

お土産に爆炎2本頂いて帰りました♬

おでんへ俺には考えつかないメンツで特攻。

景ちゃんプリ、伊織さんハイプリ、詠ちゃん金剛モンク、ガナ子。

作戦は、金剛状態の詠ちゃんが特攻。それを伊織さん、景ちゃんが回復等。

そこへ、ガナ子がME!!!

あとはLA入れたり、もっかいMEの繰り返し。

ようかん?それはもう聖属性なんで太刀打ちできませんよww

しかし、レベ83で行って1匹倒して0.5%入るとか・・・・。おでん恐ろし。。


最後はネタですw


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。