So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2007年05月 |2007年06月 ブログトップ

結婚式&MVP [ハマーズ]

どうも、こんばんわ。

ちょっと前にGメンの景ちゃんと詠ちゃんが結婚しました~

おめでと~!!!

これからもお幸せにね!!

てか、ヒール4kってどういうことですかwww

んで、昨日。

イベントの予行演習ということで、崑崙で枝リレー!

3人のチームに分かれての対抗戦。

pizzaとシャナさんの3人で、勝利目指して頑張りました!

っと、SS撮り忘れたorz

一回戦は、シャナさんがヴァイオリというすばらしいのを出しまして、やられちゃいましたwwww

ちなみにハマちゃんは第一走者ですごいピッキwww

続いて2回戦。

今度は私はアンカー。

出したのは・・・・












ジャイアントスパーダーorz

足止めされるは、タゲかわるはで・・・。。

はい、負けました。。私のせいです。。

本番は頑張ります。。

負けたので、勝利チームにPBをプレゼント

それとは別にMVPというのがあって・・・。





見事選ばれましたwww

足止めされたのがきいたみたいww

MVP賞として、ポリンボックスをいただいたので、早速崑崙でパカっとな
















エンジェきたーーーーww

みなさんの期待に応えれたようで、うちは満足ですw

そうそう、こういうこともあろうかと、いちお対エンジェ&デビリン用武器は用意してましたw

右ギンヌン、左中型グラで2kくらいでてたかと。

HB期待したけど、そこまではねw

イグ葉もらっときましたw

こういうイベントいいですね!

とはいうものの、少しはハマちゃん狩りせんとねw

45%前後を、ここ2週間ずっとうろうろしとるw

目指せ!一日一亀(*>∀<)ノ


今日は・・・ [ガナーズ]

どうも、こんにちわ~。

今回はハマーズではなく、ガナ子ちゃんの登場!

ガナ子ちゃんは、今Lv82のMEプリです。

といっても、今回は支援という形になりましたが。

ギルメンの騎士と1時間くらい狩りをしようかということに。

SS撮り忘れてないんですけどねww

ピラ地下2で、牛さんと戯れてきました。

しばらく狩ったあと、地下3に行ってみようかということに・・・・。

TUでAマミーを狩る戦法でw

何回か危ないとこもありましたが、無事死なずに帰還。

っと、その前に


ちゃんと挨拶して帰りましたよwww

挨拶だけですけどねw


始めちゃいました・・・。 [ハマーズ]

どうも、初めまして。

surt鯖でひっそりと活動しております、ハマーズです。

そんな私もブログなんかを始めちゃったりいたしまして・・・。

以後よろしくお願いいたします。

さて、RO日記

2刀アサシンでは通る道?なお亀さんと戯れております。

あ、ハマーズは2刀アサシンでございます。ステは、また今度ということでw

とまぁ、亀を狩ってバイトへ行く予定だったのですが・・・。

なんか代わってくれたので今日はなくなってしまい、家へ逆戻り。

ログインして、再び亀と1時間戯れて、たまり場へ戻って回復中に、ギルメンが帰ってきて、一緒に狩りにいくことに。

SSないのですが、グリフォンの爪が欲しいとのことなので、行って狩るものの何もでずil||li (つω-`*)il||li

帰還して、なんとなくアインに行くことに。

「ロボたおすぞー」なんて言っておりまして、冗談きついよ・・・・なんて思ってると・・・・







うわぁ、出会っちゃったよwwwwwwww

出会っちゃったもんはしかたないですよね・・・。

これはもう倒すしか!!!!

といっても私は何もしてないですがねww


LA後、阿修羅3発で見事撃破!!!

おめでと~!!

MVPはイグ実だったそうです。

ドロップは鋼鉄と紫。いいほうなのかな?ボス狩らないからわかんないなww

あっ、一回死んだのはご愛嬌ww

爆裂状態だったらしく、一撃8kいただき、見事に南無。

まぁ、気にしてないので、全然OK!!

プリさんがAFKするということで、帰還。

と、死なせてしまったということで、紫あけと言われました。

私は全然箱運ないのです。。

それでもあけていいよというので、せっかくなので・・・・・パカッとな















う~む・・・・。装備は嬉しいんですけど、盾て・・・・。。

ぜーんぜん期待できん。。

ちなみに中身はミラーシールドでした( p_q)エ-ン

まぁ、こんなもんです。私の箱運は。

初日記。こんなとこかなぁ。

いつまで続くかなww





-|2007年05月 |2007年06月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。