So-net無料ブログ作成

どこから書いていいやら・・・ [その他]

正直、前の記事が前過ぎてどこまで書いたのかよく覚えていないw
マイキャラもかな~り前のもので、更新しないとなぁ・・・。
まずはSSとるところからだけどもw

さて、前の記事を読み返して、間はちょっと飛んでるけど一応話はつながる感じでw

まずは桜華。ジョブ70は達成しておりましたが、先日ついに


screensurt165.jpg



めでたくオーラとなりました!
ただ、転職する気は今のところなし・・・ギロチンのジョブ補正、Luk0とかorz
何か目的というか、目標が出来ない限りしばらく隠居かもなぁ・・・。
死んでもよくなった分、いろんな狩場にはいけますがw



次はRG。今はそれなりに稼働してるって感じですかね、ただ狩場は色々放浪中・・・。


screensurt169.jpg



今はギロチンのアーティファクト装備狙いで名無し2。
ただ、SBスタンで死にまくってるので、ちょっとどうしようか悩み中。
このレベルアップで99に。ASPD限界突破出来る100まではなんとかあげたいところ。

とりあえず、近況はこんなとこですねw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。