So-net無料ブログ作成
検索選択

1.5倍終わり!

あっという間に終わってしまったw
やっぱり学生のときとじゃやる気も時間も違いますねぇ~。

てなわけで、上がったのは結局こちら


screensurt143.jpg



screensurt149.jpg



どちらも101になりました!

討伐クエが実装されてギロチンのほうは上げるとしたらしばらくはブラゴレなんだろうなぁ。

メカのほうは、迷宮からちょっと場所を変えようかなと検討中。
ただ装備が必要なんで、ブログ書きながら買取チャットだしてますw
全然来る気配がしないですがorz
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とえ

久々にSNSログインしたんよ~^^
はまちゃん久しぶりっ!元気かー??
コメントの画像認証難しすぎる…
by とえ (2011-11-10 00:37) 

ハマーズ

>とえさん
 ごめんなさい、ブログずっと放置してましたww
 元気にやってますよ!
 なんか知らない間に画像認証とかついてるorz
by ハマーズ (2012-02-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。