So-net無料ブログ作成

生きてます

更新しようと思ったらブログが相当重くて。。。
やる気がなくなってこんなにあいちゃいましたw
まぁ、見てる人なんてほとんどいないし、いっかってことでw
さて、しばらく書いてない間にいろんなことがありまして・・・。
まずはDDの続き・・・懐かしいな、なんかw


screensurt162.jpg



最後はさうるんにADS狩りに連れてってもらってJOB70達成!


screensurt163.jpg



で、AXの見た目は好きだけど、クリのほうがいるし、一応1stだし・・・ってことで


screensurt164.jpg



ギロチンクロスに転職しました!スキルやステは悩み中でいくらかPを保留してますw

で、1stとかいっておきながら、ギルメンさんたちと時間内にカード出せるか!?ってのをしたときに


screensurt166.jpg



メカが一番に99を突破して100にw
1時間しかしてないのに、一人がウアーcを出しちゃいましてwうらやましいw
これでみんな100超えたってことで記念撮影も!


screensurt168.jpg



んでもって、お次はサマスペのレース。


screensurt174.jpg



支援の腕はいまいちなのに


screensurt175.jpg



JOB70に・・・一応まだステが固まってないのでハイプリのまま放置中・・・。
ハイプリが70になったので、次に手をつけたのがパラ。


screensurt176.jpg



という具合にこんときはほとんどレースしかしてなかったなぁ・・・とw


screensurt176 - コピー.jpg



そんでもって


screensurt177.jpg



作ったときの目標だったグリフォンに乗れるようになりましたw
こっちはパラ時代よりもStrを上げて、魔法剣士?みたいな感じに。


最後にギルメンさんたちと久々にタナトスに行ったときに


screensurt179.jpg



レベルがあがって・・・


screensurt179 - コピー.jpg



こちらもJOB70に。ただこっちはいまのとこ転職予定はなしw
いつか・・・するかも?


書いてないからこんなに長くなった。。。
やっぱりこまめに更新・・・したいなw
キャラ紹介も更新しないとなぁ・・・





今日のおまけ


screensurt167.jpg



どうもありがとう、こんなブログなのに!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。