So-net無料ブログ作成

結局こうなった [月海 葵]

あれからG募集結構見るようにしてますが、やっぱりないですねw
というか、G募集自体ほとんどない、さすがsurtだw


最近はというと、相変わらずの金策で


screensurt144.jpg



メカが98に!3次になってるんで、オーラロードじゃないですが・・・。
メインのAXを抜きそうな勢いw どうなることやら。


それと、前回の日記の買いたい物リストから、結局これを選びました!!


screensurt145.jpg



相場よりも安く売ってもらえたので、いいや!!って勢いでw
それと、悪鬼セットも揃えれたのでパラで狩りしてみました。
ステと装備はこんな感じ


screensurt146.jpg



鎧のてきとう感がいなめないw
サラマインありではありますが、ASPD190達成!!
この速さでこれだけのASが出るのは爽快でなりませんねw


screensurt147.jpg



楽しく狩ってる間にレベルアップ!
これで養子商人以外90以上になったなぁ・・・。

ROはじめたころの転生とか無理だ~って気持ちだと、りっぱな廃人だなぁw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。