So-net無料ブログ作成

更新あいた。。

更新あいちゃいましたね。。
最近はずっとソロが多くて、本気でちょっとGを探そうかと思うほど。
かといって、Gv×なんてほとんどないだろうなぁ、しかもうち今メインころころ変わるしw

で、最近はというと、メカでてきとーにAxTしてお金稼ぎ。
普通の収集品稼ぎでニブル、ドロップ装備にしてODがほとんどですねぇ。
そのおかげでお金がRO初めて一番今持ってますw

そこで、何を買おうかと考え中なんです。
候補としては(装備、誰用、surtの相場)

・リングオブフレームロード パラ、メカ用 55M
・+7ヒュッケの猫耳 クリAX用 50M
・ヒュッケの黒い尻尾 クリAX用 15M
・ウアーアクセ×2 殴り職全般 11~12M
・+9鈍化の黒革 クリAX、メカ用 90M
・+7sゼピュロス パラ用 10M
・ドラゴンマント(禿、バフォJr) クリAX、メカ用 4M

ざっと思いついた感じだとこんな感じ。
全くお金足りませんw

なんで、どの職に本腰入れるかによります・・・。
うーむ。。。メカかAXなんだろうけど・・・悩むw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。