So-net無料ブログ作成

380M [雪華.]

デワタパッチがきましたねぇ~、まだ行ってないですがw
どうやらクリスは太マリの代わりにはならなそう・・・?
まぁ、クエだけは期間中にしておいて、観光はすいてからにしようw

それと同時に配置変更がまたきましたね。
てきとーにぶらぶらしましたが、古城2が良い感じかもしれない。
クリAXで行きましたが、沸きが激しくておもしろいですね!!
ライドにちょっと時間がかかるので、本気で行くなら特化が欲しいところ。

で、いろいろ巡ったあとはWSのジョブ上げ。
さすがに上がらなくなってきましたね・・・しかも最近なんかやたらHX当たるorz
それにも負けず狩り続けて


screensurt133.jpg



ジョブが68になりましたよ!!!
ジョブ3上がる間にベースが1も上がってないというねw
ジョブの残りは、あと380M・・・。ながいなorz
それでも順調に行けば自給15Mだから25時間くらいでカンストするのか・・・。
ハマーズが発光したときの自給1Mとかのことを考えたら楽なんだなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

グラム

お久しぶりです( 'ー')ノ

380Mというタイトルに反応してしまったw
その値は…オレが錐を買った金額ですよ!

当時は錐実装直後で恐らく数本しか存在しておらず、
ウチの鯖は神器クエの回転が悪くオレは社会人なので自力GETも難しい。
しかし錐はアサスキーのステータス。
欲しい欲しいんだよ~と半年間「カネが全て」というプレイをして貯めたモノですw
by グラム (2011-04-20 20:38) 

ハマーズ

>グラムさん
 お久しぶりでございますヾ(〃^∇^)ノ
 た、高すぎる・・・w
 すごいですね・・・そんなお金貯めたことないやw
 うちは95Mで買いましたねぇ、高いと思ってましたがグラムさんに比べたらw
 
by ハマーズ (2011-04-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。