So-net無料ブログ作成

やっぱりこうなったw [月海 葵]

ん~、ほんとに月一更新になっちゃってますね・・・。
地震ですが、うちは西日本なので影響はありませんでした。
それでも知り合いは被災していますからね。。。
早く元通りになってほしいと願うばかりです。

さて、ROですが特に目標がなくだらだら~となってますw
30分ソロしては1~2時間休憩みたいなw

前回パラの装備載せると書いてたんですが、撮り忘れてちょっと前のSSを。


screensurt114.jpg


基本的にというか、頭はスーパーセル固定。
武器ですが、+7フロストメテオライトワイルドゼピュロス(ハティーベベ、血騎士、グリフォン挿し)です。
グリフォン買えないと思ってたんですが、だいぶ前の学園祭?か何かでグリフォン沸いてたときに出たであろうカードが買えました!
鎧、靴は狩場に合わせて。
肩は火が通る場所であればカーサー肩。
アクセはゲイズ、風幽霊あたりですかね。
SSとは今はちょっと違いますねw

AS出しまくって遊んでますw
付与があれば生体1なんですが、どっか良い狩場ないかなぁ・・・。
散策してるんですが、ここだ!ってとこに巡り合えず。。
見つかるといいですがw


それと、WSをメカにしたくて棚臨時の荷物枠ってのに興味がありまして。
一体何をすればいいのかと、装備は何がいるのかと。

もしこのブログ見てて教えてあげるよ!って方がいらしたら教えてください(m。_。)m オネガイシマス
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

頭:深遠兜(できればマルドゥーク挿し。ない場合万能薬持つ)
鎧:闇orアンフロ(アイス使う場合の凍結対策)
武器:運剣
盾:アリスor天使盾
肩:レイド
足とアクセは獲得経験値UP系でいいかと。

サイトアクセはあればいいけど、なくても問題なし。
やることはグリードでアイテムの収集。ゴヴニュ鎧が重いので適宜捨てて、持てる人に持ってもらう。
それと釣り役にアイスを渡しつつ、カートの中身のアイスが減ってきたら拳聖にウアーアクセを装備してもらってアイスを産出を促すのも大事。
棚の荷物枠は埋まるのも早いと思いますが頑張って!
by 通りすがり (2011-03-22 22:46) 

ハマーズ

>通りすがりのお方
 おぉ、詳しくありがとうございます!
 その中で持ってないのは深淵帽子、アリス盾ですねぇ。
 でも天使でいけそうなら大丈夫かも!
 なかなか忙しそうですねぇw
 あれから臨時気にしてみてるんですが、全くないですorz
 ありがとうございました~!!
by ハマーズ (2011-03-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。